に移動します
2025年5月より、内装建築.comは「店舗デザイン.COM」と統合しました。
今後、マッチング受付は「店舗デザイン.COM」で対応しますが、内装建築.comの内装会社からも引き続き提案を受けられます。
東京都江戸川区本一色1-27-13
若く、風通しの良い、小回りの利く組織です。
一つ一つのお仕事を丁寧に取り組んでおります。
\内装会社を無料でご紹介/
\内装会社を無料でご紹介/
株式会社セゾン
東京都江戸川区本一色1-27-13
2013/04/01
(内)内装仕上工事 東京都知事 特29 140300号
老舗セゾン・アートから分社化したセゾン様の強みはクライアント様のご要望に対して<柔軟に小回り>をきかせられることです。特にクライアント様や設計者様が思い描いているイメージの段階やラフ画から、しっかり図面に落としこんで具現化できる点は大きな強みで、これまで多くの大手クライアント様から高い評価を得て着実にリピートへ繋げております。またモノづくりに対するこだわりと姿勢をしっかりとお持ちで、妥協のない提案や高い品質にも定評がございます。
現調を採寸からしっかりしていただけるのがとても良い。
スケジュール管理に安心感あり。
事前の懸念点に対する共有は、尋ねる前にセゾンさんから話していただいた印象。
ヌケモレが少ないこと、できるできないの回答がはっきりしている点も、良いです。
ご担当者様以外の方でも同水準の対応であれば本当にすばらしいと思いますし、期待しています。
まずはお気軽にご相談ください
愛知県名古屋市守山区幸心3-1119
千葉県四街道市大日2055-10
東京都渋谷区代々木5-67-7 1F
神奈川県川崎市多摩区宿河原3-6-1
業種必須
|